雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 来客対応・書類作成など、事務業務全般をお願いします。・電話対応・メール対応・請求書発行、見積書/売上伝票作成など事務全般・商品、部材等の受発注、管理サポート・現場社員、所長サポート※慣れるまで丁寧に指導します※私服勤務【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市問屋町3426ー49 |
賃金 | 243,200円〜262,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 131日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ▼書類選考のご案内 まずは履歴書のご送付をお願い致します。▼書類選考通過者には面接をご案内致します。 一次面接は宇都宮サービスセンターの実施となります。 ※筆記試験はご自宅での実施、もしくは面接時に実施 最終面接会場は東京本社となります。<応募書類>・履歴書、職歴あれば職務経歴書・紹介状<提出先>〒130−0023 東京都墨田区立川2−11−10 日本ビルコン株式会社 人事採用部 中途採用担当者 宛※ハローワークの求人は、紹介状が必要となります。(オンライン自主応募時では紹介状は不要です。) |
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